ABOUT

このブログや、書いている中のひとのことなどです。


About This Blog

こちらは、EA社から発売されている、PCゲーム『Sims4』のファンサイトです。
ゲームのスクリーンショットをまじえながら、オリジナルキャラでのプレイ日記を
メインにしつつ、自分用メモを兼ねて、MOD紹介などもする予定。

家を作ったり、内装をいじるのも好きなので、Sims4でも、自作のLot配布を
そのうちやりたいなあ。

どうぞ、よろしくお願いします!


■リンクについて

サイト名; Spiced*Latte Sims4

URL; http://spicedlattesims4.blogspot.jp

リンクはご自由にどうぞ。(リンク報告も不要です)
バナーはお持ち帰りの上、PCに保存してください。






■Sims3のプレイ日記はこちらになります。
Spiced*Latte(旧・TS3ブログ)

早く、Sims4でもペットデータが出て、ペットと同居できるようになればいいなあ。
思い返せば、Sims3では、ほとんどの世帯で、犬か猫か馬、飼ってました(^^)



About Me


改めまして、はじめまして、Cocoa*です。

わたしのSimsシリーズ歴は2006年頃から。
2011年春まで、休み休みしつつも、シムピープルで遊んでいました。

ペットデータ発売と同時に、Sims3をやってみたくなったのですが、
10年以上前の古い自作PCでは、全然スペックが足りずに、断念・・・。
その後、2012年1月に、(家人にお願いして)新しいPCを購入、 組み立ててもらったので、
 晴れて、念願のSims3を開始することが出来ました。

Sims2をすっ飛ばして、いきなりSims3に直行したので、 シムピとの大きな違いに、
最初は戸惑うばかりでしたが(^^;
まあ、そうやって、難しいながらも、自由にカスタマイズしていって
長く付き合えるのがSimsシリーズの良さですもんね。

シムピをやっていた頃から、ゲーム内でシムたちを行動させるよりも、
ネットでCC集めの旅に出たり、家の内装をいじったりする時間のほうが長かったので、
Sims4でも、結構そんな感じになるかも。

のんびりマイペースなのは、シムピの頃からなので、
Sims4でも、よろしくお付き合いくださいませ~。


Twitterもやっています
ABOUT ABOUT Reviewed by Cocoa* on December 13, 2016 Rating: 5
Copyright ©2016 Spiced*Latte Sims4. Powered by Blogger.