ABOUT


このブログについて


はじめまして、Cocoa*です。

こちらは、EA社から発売されているPCゲーム『Sims4』のファンサイトです。

オリジナルキャラのマイシムファミリーでのんびりプレイしています。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


リンクについて


サイト名; Spiced*Latte Sims4
URL; https://spicedlattesims4.blogspot.com
管理人;Cocoa*

リンクはご自由にどうぞ。(リンク報告も不要です)
バナーはお持ち帰りの上、PCに保存してください。




シムズシリーズについて


わたしのSims歴はシムピープルから。
途中お休みしつつ、Sims3発売後もしばらくシムピで遊んでいました。

ペットデータ発売と同時にSims3をやってみたくなったのですが・・・
当時使っていた古い自作PCではスペックが足りず断念。

その後、新しいPCを購入。
晴れて、念願のSims3を開始することが出来ました。

◆Sims3のプレイ日記はこちらです。
Spiced*Latte(旧ブログ)

Sims2を飛ばしていきなりSims3に直行したので、シムピとの大きな違いに最初は戸惑うばかりでした。
でも自由にカスタマイズして、長く付き合えるのがSimsシリーズの良さですもんね。

その後、2016年からSims4をスタート。

現在はFF14や他のゲームと並行して遊んでいるので、しばらくプレイできないときもありますが。
(そのときは他ゲーやってるんだな、と思って頂ければ・・・)

それでもしばらくするとふらりと戻ってきたくなるのが、シムズシリーズ。

のんびりマイペースなのはシムピの頃からなので、よろしくお付き合いくださいませ。