Harbour Quarter Makeover (NoCC)


Sims4では初めて、ダウンロード区画をギャラリーにアップしてみました。
ウィンデンバーグにあるジム、ハーバークォーターのMakeoverです。


建物の外観には、ほとんど手を加えていませんが、内部は全面改装しています。

CCは使用していません。(NoCC)


それでは、中をご案内しましょう。


2F

ボクシング・カフェスペース・ヨガ&瞑想スペース





1F

トレーニングスペース・ロッカー




B1

ZENプール・泥風呂・ドリンクコーナー








一階のトレーニングスペースで、窓から海を眺めながら走るのもよし、
TVを見ながら走るのもよし。



階段を上がった二階にはボクシングスペースと、仲間でゆったりくつろげる
ソファスペースがあります。



二階にはカフェスペースも。
簡単にレンジでチンするだけのお食事や、軽食をどうぞ。

コーヒーメーカーのほかに、とりあえずティーポットも置いておきました。
ヘルシー志向の方は、カフェインレスのグリーンティーなどいかがでしょう。

カフェスペースを通り抜けて外に出ると、
バルコニーにヨガ&瞑想ができるミニスペースがあります。




精神を落ち着けてリラックス。

心を無にしたあとは、
ドリンクでも飲んで、ひとやすみ。


運動するエリアよりも、お茶するスペースのほうが多い気もしますが、
中の人がそういうのが好きなので、つい(^^;

もし、多すぎるようなら、ご自由に撤去・改装してくださいね。


なにぶん、Sims4の建築は始めたばかりなので、
あまり凝ったものにはなっていませんが、タウニーの皆さんにも
楽しんで使っていただけたらなあ、と思います(*´ω`*)


こちらのジムについては、動作テストも兼ねたプレイ日記を
前回・前々回の記事に書いています。→


Harbour Quater Makeover (No CC/CC free)


ギャラリーからダウンロードできます。

Origin ID : spicedlatte_33


区画サイズ:30×30
使用EP:Get to work ,Get Together
使用GP:Spa Day

※スパ関係のオブジェクトを多く使用しているので、Spa Dayを
インストールした状態でお使いください。



Next Post Previous Post